【PC堂】安城市のお客様より4週間のレンタルパソコンサービスをご利用頂きました。

【安城市】にお住まいのお客様のレンタルパソコンサービスのご利用です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

リモートワークになり急遽1か月パソコンが必要になった。というお客様がお越し下さいました。
レンタルサービスには3つあるプランがあり、その中から、お手軽格安プラン+Microsoft Office 2019オプションをお選び頂き、期間は4週間のレンタルをして頂きました。
また、オプションもある中でお客様に寄り添いプランにないこともご用命であればご相談ください。
少しでもご満足いただけるように精一杯なご対応をいたします!

リモートワーク化に伴い、短期でのPC需要が増えておりレンタルサービスを利用したいというお問い合わせが多くあります。
当店ではお客様に迅速に提供出来るよう数多くのレンタルパソコンを取り揃えております!



PC堂だからできるノートパソコンのレンタルサービス。
購入前のお試し操作や、短期間だけ必要な年賀状作成やイベントの際の資料作りにもオススメです!
その他レンタルでお困りのことや不安な点もしっかりサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております♪

友だち追加


お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ