Lenovo・ThinkCentreのパソコンクリーンパック+SSD換装+メモリ増設事例(豊田市)


今回は、【豊田市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Lenovo・ThinkCentreのデスクトップパソコンが、仕事で使用しているが、動作が遅く効率が悪いので改善して欲しい。
との事で修理依頼のご相談をいただきました。
ご記入いただいた用紙をもとに、スタッフがお客様とパソコンの症状を確認しながら、お悩みをヒアリングし修正内容を決めていきます。
ご相談した結果、パソコンクリーンパック+SSD換装+メモリ増設とOffice再インストールを承りました。


フルクリーニングを行い、メモリ増設とストレージ換装をします。


3.5インチHDDは変換マウントを使用して2.5インチSSD256GBに換装致しました。


BIOSを開き、メモリとストレージが認識されている事を確認し
OSのクリーンインストール・アップデート・セキュリティソフトをインストールし
外装をクリーニングしお客様にお渡しになります。


メモリを8GBに増設し、HDDからSSDに換装する事により、起動や動作がサクサク動くようになり
ストレスなく使用出来る状態になりました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のパーツ・メモリでご対応することが可能となりました。


液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!

友だち追加
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ