TOSHIBA・dynabook パソコンクリーンパック + SSD換装+安心データ移行の依頼事例(豊田市)


今回は、【豊田市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

TOSHIBA・dynabookのパソコンが、動作が重いため改善したい。との事で修理依頼のご相談をいただきました。
お客様とご相談し、当店オススメのパソコンクリーンパック + SSD換装を提案させて頂きました。
パソコンクリーンパック + SSD換装+安心データ移行を依頼して頂きました。

安心データ移行とは、お客様とご相談しながら移行したいデータのみをスタッフの方でまとめ必要なデータのみ移行という作業になります。
容量を圧迫する心配が少ないのでストレージを多く使用したい方にお勧めです。


内部清掃を行い、HDDからSSDに換装しました。

ストレージが認識されている事を確認し、OSインストール・アップデート、
セキュリティソフトのインストール、データ移行を行い、外装を除菌シートにて拭き上げ作業終了となります。

HDDを新品のSSDへ交換し、OSインストール・アップデート・セキュリティソフトをインストールし、最終チェックを行い
安心データ移行を行い完成となります。お客様に起動確認をしてもらい大変早くなったと満足して頂けました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のストレージでご対応することが可能となっております。

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。 ※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ