SONY・VAIO VJS131C11N バッテリー寿命による内蔵バッテリー交換の修理事例(安城市)


今回は、【安城市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

SONY・VAIO VJS131C11N のパソコンが、バッテリー駆動しなくなったので直して欲しい。との事で修理依頼のご相談をいただきました。
お客様とパソコンの症状を確認しながら、お悩みをヒアリングし修正内容を決めていきます。
検証した結果、バッテリーの劣化による寿命と判断し、お客様にバッテリー交換のお見積りをお伝えし
バッテリー交換修理を承りました。

使用方法・環境などによっても異なりますが、一般的には2〜3年でバッテリーの寿命が来ると言われています。


こちらのパソコンは内臓バッテリーになる為、底面パネルは外し分解する必要があります。
バッテリーが固定されているネジを外せば取り外す事が可能になります。
バッテリーを交換し正常に充電、バッテリー駆動する事を確認し作業終了となります。

寿命が来て充電機能が無くなったバッテリーを新品へ交換し、バッテリー駆動出来る状態へなりまだまだ長くお使いいただける状態へとなりました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のパーツでご対応することが可能となりました。

液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。 ※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ