DELL・VOSTRO 270s フルクリーニング・メモリ増設 岡崎市のお客様の依頼事例


本日は、岡崎市からお越しのお客様からのご依頼です。
PC堂です。修理ブログをご覧頂きありがとうございます。

DELL・VOSTRO 270sのデスクトップパソコンの、メモリの増設して欲しい。ついでにクリーニングをしてほしい。との事でご来店いただきました。
ご記入いただいた用紙をもとに、スタッフがお客様とパソコンの症状を確認しながら、お悩みをヒアリングし修正内容を決めていきます。
お客様にお見積りを提示し承諾を頂き、フルクリーニング+メモリ増設を承りました。

パネルを開け、フルクリーニングとメモリの増設を行います。
パソコンは熱を冷やす為、冷却ファンにより空気を取り込みます。その為ファン部分にはホコリが一番溜まっています。
定期的に清掃し、ホコリを取り除く事をオススメしております。
ホコリが貯まり、排熱しにくくなりPC内部の温度が上がりパーツが熱の影響を受け故障の原因や本来の性能が発揮出来なくなる事があります。
その他、ショートにより火災の原因になる事も・・・ファン部分のホコリを取り除くだけでも冷却効果アップに繋がりますので
フルクリーニングだけして欲しい、、、という方は是非当店までご相談ください♪


メモリは現在4GBが1枚でしたので、4GBを1枚増設し合計8GBにしました。

今回はメモリを4GBから8GBへ増設し、フルクリーニングを施工させて頂きました!
清掃前、清掃後の写真をお客様にお見せしたところ、大変驚かれていたと同時に綺麗になった事に喜んで頂きました。

液晶割れやメモリ、ストレージ交換、様々な修理を当店では熟練したスタッフが作業を行っております!
修理やトラブルのご相談、パソコンの購入に関するお悩み事や買い替えで迷ってる等、どんなことでもPC堂へご気軽にご相談ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。 ※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ