FUJITSU・LIFEBOOK UH75/D3 液晶割れによる液晶交換 安城市のお客様の修理事例


本日は、安城市からお越しのお客様からのご依頼です。
修理ブログをご覧頂きありがとうございます。PC堂です。

FUJITSU・LIFEBOOK UH75/D3のノートパソコンが、画面が正常につかないので修理して欲しい。との事でご来店いただきました。
ご記入いただいた用紙をもとに、スタッフがお客様とパソコンの症状を確認しながら、お悩みをヒアリングし修正内容を決めていきます。
検証した結果、液晶割れと判断し液晶交換修理のお見積りにご承諾頂きましたので作業に入ります。


パソコンを分解し、液晶パネルを交換します。
交換しましたら、完全に組み立てる前に、テストを行います。
正常に表示される事を確認しましたら組み上げます。

完全に組み上げ終わりましたら、何度か起動させ問題がないか確認し、交換修理完了となります。
液晶画面の故障原因は様々あり、落下による衝撃や、劣化、物を挟み割れてしまう等あります。

今回は、液晶不良の液晶パネルの交換修理をしました。
液晶割れやメモリ、ストレージ交換、様々な修理を当店では熟練したスタッフが作業を行っております!
修理やトラブルのご相談、パソコンの購入に関するお悩み事や買い替えで迷ってる等、どんなことでもPC堂へご気軽にご相談ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。 ※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ