【三重県】ノートパソコンのストレージ不良によるストレージ換装・SSD換装【宅配修理サービス】



本日は、三重県にお住まいのお客様からの宅配修理依頼です。
PC堂修理ブログをご覧頂きありがとうございます。

Lenovo・ThinkPad E585のノートパソコンが、突然起動しなくなってしまった。との事でご相談いただきました。
LINEでのお問い合わせにて、症状や状況をヒアリングしながら、修理内容やおおよその費用等をお伝えし当店に発送して頂きました。
PC堂 宅配・郵送修理サービスは、時間が取れず店舗まで持ち込めない方に、大変好評なサービスとなっております。

商品到着後、ストレージ不良と判断し、本見積もりをお送りし承諾して頂きました。
当店オススメのパソコンクリーンパック+SSD換装を承りましたので、作業をしていきます。
パソコンクリーンパック+SSD換装にオプションを追加しますと、さらにお得になります!


パソコンを分解し、パーツ等外しフルクリーニングを行います。
不具合のあるSSDを取り外し、新品のSSDに交換します。
パソコンを組み上げ直しBIOSを開き、ストレージが認識されている事を確認します。
確認後、OSインストール・OSアップデートをしセキュリティソフトを入れ外装を除菌シートにて拭き上げ作業終了になります。
重要なデータがある場合は、データ移行、クローン作製も可能となっておりますのでご気軽にお問い合わせください!
修理が完成しましたら、宅配にて発送致します。

今回は、不具合のあるストレージを新品SSDに換装する事により、正常に起動するようになりました!
宅配・郵送修理サービスは、全国どこからでもサービスをご利用頂けますので、ご気軽にお問い合わせください!

液晶割れやメモリ、ストレージ交換、様々な修理を当店では熟練したスタッフが作業を行っております!
修理やトラブルのご相談、パソコンの購入に関するお悩み事や買い替えで迷ってる等、どんなことでもPC堂へご気軽にご相談ください!

友だち追加

「宅配・郵送修理はPC堂公式LINEでもお問合せ頂けます」
※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ