【PC堂ニュース】2022年8月号!

PC堂2022年8月ニュ〜ス♪

先週の夜、岡崎で大雨と落雷が凄くてビックリしたのを鮮明に覚えております。
まだまだ日本各地で猛暑が続く中、これから台風が少しずつ増える時期にもなりそうですね。
子供の頃は台風や雷をどこかワクワクしている自分がいたのを覚えています(笑)

体調を崩しやすい時期にもなりますので、お身体には気をつけてください!
それではPC堂ニュース8月号をお届けします。



出張修理始めました!

PC堂では、パソコンの修理・販売を中心として行っているため、ご購入いただいたお客様や修理を行っていただいたお客様より、
・家に設置してほしい
・プリンターやWi-Fiを設定してほしい
・家にあるデスクトップパソコンを持ってくるのが大変だから家でやってほしい

など、様々なお声を頂くことが多々ございました。
出張修理にはお客様の環境にもより準備するものが変わりますので、どれだけ何を準備したら良いのか、
出張用の車はどうしたら良いのか、そんなこんなで2ヶ月弱ほど練った結果、
7月より正式に出張修理を導入いたしました!

まだまだ公には宣伝している訳ではございませんが、もしご要望があればPC堂までお問い合わせください!



フルクリーニング無料実施中!!


ある日、みんなで集まって何気ない会話をしている中、
パソコンってなぜ定期的なメンテナンスを行わないんだ!?と話が出ました。

パソコンは熱を排出するため内部でファンが回転しており、その結果ホコリが溜まります。
そのホコリが故障の原因にもなるのですが、あまり一般的には認知されていないように感じます。

1年に1度はホコリを無くし、定期的なメンテナンスを行うことで故障を未然に防ぐことにも繋がります。

故障してからデータを取り出すのもとても大変だし、壊れてしまっては修理するのもお金がかかる。

会話をしている中で代表より突然、

無料でやってあげたらいいやん!!

とのことで始まった、

「夏のフルクリーニング無料 キャンペーン」です!

ノートパソコン、デスクトップパソコン、
その他どんなパソコンでも一度ご相談ください!

内部を徹底的に清掃いたします。

・パソコンフルクリーニング(3,300円)
・パソコン簡易診断(500円)

が今なら無料で行えますよ〜!!

詳細はこちらをご覧ください♪

 

アルバイト募集中!!




皆さ〜ん!!
みんなで「PC堂 ウイングタウン岡崎店」でアルバイトの募集をしております!!

勤務時間:

9:30~20:00<週3日~、1日5時間~ok>
「平日のみ」・「土日のみ」など相談可♪

時給:
1,000円〜

その他詳細はタウンワークに掲載されておりますので、ぜひぜひご応募ください♪


PC堂ではお得な情報や、気になる事など公式LINEからお問合せいただけますので、
ご登録よろしくお願いいたします!
↓↓

友だち追加
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ