パソコンのデータ復旧はPC堂にお任せ下さい!取り出しの丁寧な復旧・復元をおこなっております!

  • HOME
  • お知らせ
  • パソコンのデータ復旧はPC堂にお任せ下さい!取り出しの丁寧な復旧・復元をおこなっております!
・パソコンが正常に動かない、、
・突然電源が切れるようになった、、
・電源を点けると黒い画面に白い文字が出てくる、、

これらの症状がで出したら、ハードディスクの不良が見られるかもしれません。
このまま放置しておくと、大切なデータが失われてしまう可能性があります。

データを取り出す場合は復旧作業が必要になります。
ハードディスクの劣化具合にもよりますが、内容によってはとても高額になってしまいます。


パソコンも消耗品のため、車と同じで定期的なメンテナンスを行う必要があり、メンテナンスを怠ると突然のトラブルに時間と費用が発生してしまいます。
そうならないためにも、PC堂では「パソコンフルクリーニング」をオススメしております!

年に1度はパソコンの内部清掃を行うことにより、内部に溜まるホコリによる下記症状を防ぐことが可能となります。
・排熱がうまくできないことによる動作トラブル
・バッテリー持ちの向上
・熱がこもる事によって電源が落ちることを防止
・静電気によるショートなど

その他にもさまざまなトラブルに対しての予防が可能となります。


・パソコンの動作に不満がある方!
・1年以上パソコンのメンテナンスを行なっていない方!
・既に起動がせず、データを何とか復旧させたい方!!

いますぐ当店までご連絡ください!



店舗情報はこちら


PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。 ※お得な情報もございます!

友だち追加
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ