【パソコン修理宅配サービス】修理専門店のPC堂がオススメする理由「全国対応可能」

  • HOME
  • お知らせ
  • 【パソコン修理宅配サービス】修理専門店のPC堂がオススメする理由「全国対応可能」
パソコンのトラブルに悩んでいる方は多いのではないでしょうか。
パソコンは日常生活で必要不可欠なものとなっていますが、故障した場合には修理や設定など専門知識が必要となります。

そこで、今回は愛知県岡崎市にお店を構える「PC堂」がパソコン修理宅配サービスをご案内します!
パソコンをお持ちいただくのが難しい方や、お忙しい方にも便利です。
宅配修理なら、ご自宅での待機時間も省けます。
修理内容や費用についても事前にご連絡いたしますので、安心してご利用いただけます。


PC堂の宅配サービスとは

PC堂では、パソコンの修理や設定を行う宅配サービスを提供しています。具体的には、以下のようなサービスを展開しています。

修理・設定

ウイルス駆除・セキュリティ対策

データ復旧・バックアップ

周辺機器の設定・取り付け

パソコンの買取り・販売


このように、多岐にわたるサービスを提供しているため、パソコンのトラブルに関する問題をすべて解決することができます。
状況により、修理ではなく買取や下取りを行うことも可能です。その際にはお手頃にパソコンも揃えておりますので、ご購入頂きやすい商品のご提案をさせていただきます。

宅配サービスのメリット

PC堂の宅配サービスには、以下のようなメリットがあります。

時間・場所に縛られない

緊急時にも対応可能

遠方にお住まいの方でも利用可能

スムーズな修理・設定が可能


これらのメリットにより、自宅での修理や設定が難しい方や、忙しくて店舗まで行く時間がない方でも、簡単にパソコンのトラブルを解決することができます。


お問合せ方法

0564-79-6500  お電話にてお問い合わせください。

また、”PC堂公式LINEからでもお問い合わせいただけます。

友だち追加

おすすめのサービスとして、LINEでのお問い合わせであれば、写真をいただくことにより詳細な状況の確認を行えます。
もちろん料金は無料にて行っています。
診断結果をもとに、修理の必要性や費用についてご説明いたします。パソコンのトラブルに悩んでいる方は、まずは無料診断を受けてみてはいかがでしょうか。

また、当店は修理料金もリーズナブルで、お客様には大変ご好評いただいております。
修理依頼の手続きは、当店のホームページから簡単に行えます。修理が完了したら、返送も宅配で行っていますので、お客様の手間を省きます。

以上が、パソコン修理専門店「PC堂」からのおすすめサービスです。全国どこからでも宅配修理サービスをご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ