パソコン保守!企業様向けサービス開始のお知らせ|愛知県の方はPC堂へお任せください!

  • HOME
  • お知らせ
  • パソコン保守!企業様向けサービス開始のお知らせ|愛知県の方はPC堂へお任せください!


企業にとって、パソコンは業務を円滑に進める上で欠かせないツールです。しかし、パソコンに障害が発生した場合、業務の停滞や情報漏洩など、深刻な問題を引き起こすことがあります。こうした問題を防止するためには、適切な保守・管理が必要です。
そんな時に、身近で頼りになるパートナーとして、PC堂のパソコン保守サービスのご紹介です!

目次

企業様向けパソコン保守サービスとは

企業様向けパソコン保守サービスとは、保有するパソコンの管理・保守を専門的に行うサービスのことです。主なサービス内容としては、定期的なメンテナンスやトラブル対応、セキュリティ対策などが挙げられます。

パソコン保守サービスの重要性は、以下の点にあります。


・業務の停滞を防止することができる

パソコンに障害が発生した場合、業務が停滞してしまうことがあります。しかし、パソコン保守サービスにより、障害を早期に発見・修復することができます。これにより、業務の停滞を防止することができます。


・情報漏洩を防止することができる

パソコンには、保有する重要な情報が多数保存されています。パソコンが不正アクセスされると、情報漏洩のリスクが高まります。しかし、パソコン保守サービスにより、セキュリティ対策を強化することができます。これにより、情報漏洩を防止することができます。


・コスト削減につながることがある

パソコンの故障やセキュリティ対策について、企業自身で行おうとすると、専門知識が必要であり、多大なコストがかかることがあります。しかし、パソコン保守サービスを利用することで、専門的な知識を持ったスタッフがメンテナンスやトラブル対応を行ってくれるため、コストを削減することができます。


企業様向けパソコン保守サービスの効果

企業様向けパソコン保守サービスの効果は、以下の点にあります。


・業務の安定化

パソコン保守サービスにより、パソコンのメンテナンスやトラブル対応が迅速かつ適切に行われることで、業務の安定化につながります。


・セキュリティの強化

企業向けパソコン保守サービスにより、パソコンのセキュリティ対策が強化されることで、情報漏洩や不正アクセスのリスクを低減することができます。


・生産性の向上

パソコンのトラブルや障害が発生した場合、復旧までに時間がかかり、業務の進行に影響を与えることがあります。しかし、パソコン保守サービスにより、トラブルや障害を迅速に解決することができるため、生産性の向上につながります。


PC堂「パソコン保守サービス」の特徴

PC堂では、2つのプランをご用意しております。

※詳細はこちらより確認いただけます。

・「お手軽サポート」

新しく入社した従業員やスタッフのためにパソコンを導入したり、メールアドレスを増やしたりする際に設定がわからない場合や、アップデートしたら不具合が起きて業務に支障が出てしまった場合にお電話ください。
解決方法をお伝えし、お電話で解決しない場合には遠隔操作で画面共有しながらご対応させていただきます。
そのため、サポートまでの時間が短く、早急に復旧することが可能となります。

おおよそ10台までの台数の規模のお客様を対象にしたサービスとなっており、柔軟な対応が可能となります。


・「フルサポート」

お手軽サポートで解決しない場合は、フルサポートにご加入であれば出張対応が可能となっております。※原則愛知県内の企業様
そのため、その場で設定や修理などの対応も可能です。
大変お客様からのご満足頂けるサービスとなっており、「万が一、、、」の頼れるパートナーとしてPC堂がサポートいたします。

〜20台前後までのお客様のご相談を得意としております。


更にお得な特典

1、パソコンの購入費用が10%OFF!
例:1台8万円×5台=40万円で購入しようとした場合、4万円引きにてご購入いただけます。

2、パソコン修理時の工賃が20%OFF!
例:ノートパソコンの画面が割れてしまった場合の修理
診断料金:3,300円→無料
液晶交換:19,800円→15,840円
パーツ代:8,000円
合計:31,100円→23,840円

診断料も無料になるため、23%以上で7,260円のお値引きとなりました!
※診断料無料は「フルサポート」のみとなります


3、NASサーバー設置費無料!

企業様の使用するデータが読み取れなくなってしまった場合、損失は計り知れないでしょう。。
そんな時の頼れる存在としてNASサーバーの設置費無料にて行います。
※PC堂でサーバーの購入をしていただいた場合に限ります


最後に

企業様向けパソコン保守サービスは、業務の円滑な進行や情報漏洩の防止、コスト削減など、企業にとって多くのメリットがあります。専門的な知識を持ったスタッフが、パソコンのメンテナンスやトラブル対応、セキュリティ対策を行うことで、業務の安定化や生産性の向上につながります。企業が円滑な業務を進めるためには、企業向けパソコン保守サービスの利用を検討することが重要です。


PC堂へのお問合せは
0564-79-6502


友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。 ※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ