【愛知県 岡崎市】ノートパソコンの経年劣化したバッテリー交換作業【HP Pavilion】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【愛知県 岡崎市】ノートパソコンの経年劣化したバッテリー交換作業【HP Pavilion】


本日は愛知県岡崎市からお越しのお客様のご依頼です。
PC堂ブログをご覧頂きありがとうございます。

バッテリーが劣化してきたので交換してほしいとご依頼がありました。

今回はバッテリーが外から取り外しできるタイプのパソコンなので注意する箇所は1点です。

バッテリーロックの外し忘れに注意して作業していきます。

ロックの解除を忘れて無理やり外すとバッテリーロックが壊れてしまう原因にもつながりますので気を付けて下さい。




バッテリー交換費用は5,200円となります。
※バッテリーのパーツ料金はパソコン毎に違いますので、ご来店時にご相談ください。

今回のようなパソコンの場合であればバッテリー取付工賃がなく交換可能になります。

また予備バッテリーとしてもう1個あるとより長く外でのご使用が可能になります。

予備でバッテリーを用意しておきたい方は受付時にご相談ください。
※上記場合は底面を外さないパソコンに限りますのでご注意ください。

PC堂ではWindowsのパソコンはもちろんのことAppleのパソコンもバッテリー交換が可能です!

バッテリーは底面カバーの下にある場合は底面取り外し工賃の7,700円がプラスになりますが修理は可能です♪

バッテリーの交換作業は早ければ1週間以内で作業が完了しますので、長期連休の前に是非ご検討ください。

パソコンを預けれない方は1度ご来店いただき、バッテリーの型番を確認させていただけましたらお持ち帰り可能です♪

お預けなしの場合は別途料金発生しますので、詳細は店舗スタッフまでお問合せ下さいませ!

持ち運びたいけど、バッテリーが劣化してて持たない、ACアダプタを刺してないと起動しないなど、

お悩みのお客様がいましたら是非PC堂へお越しください。

ご相談の上お客様に最適なご提案をさせていただきます。

その他にも、液晶割れやメモリ、ストレージ交換、様々な修理を当店では熟練したスタッフが作業を行っております!

修理やトラブルのご相談、パソコンの購入に関するお悩み事や買い替えで迷ってる等、どんなことでもPC堂へご気軽にご相談ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。
※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ