愛知県豊田市のパソコン設定を行うならPC堂|3,300円から行っております!

  • HOME
  • お知らせ
  • 愛知県豊田市のパソコン設定を行うならPC堂|3,300円から行っております!

豊田市内のパソコンでお困りの方必見!

パソコンの設定や出張にての対応が必要な場合は一度お問い合わせください。
TEL:0564-79-9977(10:00〜20:00)年中無休

オンラインでのお問い合わせ
や、公式LINEからは24時間受付しております。

友だち追加

・買ったパソコンの操作がいまいちわからない。
・使用中にトラブルが起きてしまった。
・あまり詳しくないので、専門家に設定をお願いしたい。


私たちは、様々なトラブルに対応できます!





パソコン設定でよくある事例

私たちが拘っている迅速丁寧な対応を皆様にお届けいたします。
“対応の良さ”が評判です!

出張修理や設定についての詳細はこちら

買ったパソコンの初期設定が分からず、専門家に見てほしい

設定料:3,300円

スマホとパソコンを連動させ、画像の共有をしたい

設定料:3,300円

画面が青く(ブルースクリーン)なり、動かなくなってしまった

診断料金:3,300円
当店おすすめのパソコンクリーンパックSSD換装
:19,390円

※別途パーツ代が掛かります。

保存してあった旅行の画像や動画のデータが取り出せなくなってしまった

診断料金:3,300円
データ取出し料金:11,000円※特別な障害がない場合(読取が可能なディスク)

※別途パーツ代が掛かります。

当店では豊田市の個人のお客様から、法人様まで多数のご依頼をいただいております。
技術のあるパソコン専門店だからこそのクオリティで対応させていただきます。



対応地域

愛知県内全域となっております。


 

お支払い方法

・現金
・請求書払い
・クレジットカード
・電子マネー


でのお支払いが可能となっております。
事前にお支払い方法をお伺いできますとスムーズです。


パソコンのプロフェッショナルによる安心な設置設定をさせていただきます。
その他ご要望がございましたらどんなことでも一度ご相談下さい。

また、PC堂ではパソコンの組み立て教室も行っております。
ご興味のある方がおられたら一度、PC堂 パソコン教室までお問い合わせください。



中古パソコンを中心に、楽天市場での販売も行っております!!
お得なパソコンも多数ございますので、一度ご確認ください。



パソコンの買い替えやレンタルのご相談も受け付けております。
お得な情報はこちらからチェックしてみてください!
↓↓

友だち追加
PC堂公式LINE
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ