【愛知県岡崎市】マザーボード不良で起動しないデスクトップパソコンの修理作業【BTO】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【愛知県岡崎市】マザーボード不良で起動しないデスクトップパソコンの修理作業【BTO】
 

PC堂ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は愛知県安城市からお越しのお客様からのご依頼です。

電源は入っているけど映像出力できないのご依頼をいただきました。
  【大樹寺店】マザーボードの交換   

確かに電源を入れてみるとCPUファン、グラフィックボード等は動いていますがモニターに映像が、

映りませんでした。

マザーボード、CPU、電源ユニット、メモリの最小構成でも検証してみましたが、

結果は映りませんでした。

CPUを変えてみても映らず、マザーボード不良が原因でした。



マザーボードの交換作業が終わりました。

再度電源を入れてみると、無事映像出力できました!

今回はマザーボードの交換作業でしたが、他にもCPU交換、電源ユニット交換等のデスクトップパソコンの

組み立てもやっておりますので、組み立てが不安・組み立てが分からない等ございましたら

是非当店にお持ち込みくださいませ!

またPC堂では、全国の皆様に商品をお届けできるよう、楽天での販売も行っております!!
お得な商品もございますので、ブックマークして要チェック!!


Windows11のご相談はもちろん、
その他修理やトラブル相談もPC堂にて承っております。
様々なパソコンを販売しておりますのでこの機会にPC堂でぜひご検討下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。
※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ