パソコン修理のおすすめメニュー!OSが起動しない 【Lenovo Thinkpad】


本日は、岡崎市からお越しのお客様からのご依頼です。
いつもPC堂ブログをご覧頂きありがとうございます。

ノートパソコンを起動してみると、青い画面(ブルースクリーン)になり
OS(Windows)が起動できませんでした。

・今回お持ち込みいただいた時点でのパソコンの状態
【大樹寺店】HDDの取り外し

検証診断の結果ストレージ(HDD)に原因がある事がわかりましたので
SSDのパーツ交換及びOSのクリーンインストールを行わせていただきます。

・HDDからSSDへ換装時の写真


・お持ち込みいただいた修理完了時の写真


無事OSのクリーンインストールできました。
動作確認しましたが異常なく正常でしたので作業終了です。

古いパソコンのストレージを交換しOSを入れなおす事でサクサク動くパソコンを取り戻せる為
当店イチオシの修理となっております!
お手元のパソコンの動作が重い・ブルースクリーンになってしまう
という方は是非当店にお持ち込みくださいませ!


液晶割れやメモリ、ストレージ交換、様々な修理を当店では熟練したスタッフが作業を行っております!
修理やトラブルのご相談、パソコンの購入に関するお悩み事や買い替えで迷ってる等、どんなことでもPC堂へご気軽にご相談ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!またPC堂では、全国の皆様に商品をお届けできるよう、楽天での販売も行っております!!
お得な商品もございますので、ブックマークして要チェック!!


Windows11のご相談はもちろん、
その他修理やトラブル相談もPC堂にて承っております。
様々なパソコンを販売しておりますのでこの機会にPC堂でぜひご検討下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。
※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ