FUJITSU・ESPRIMOのパソコンクリーンパック + SSD換装+安心データ移行の修理事例(岡崎市)



今回は、岡崎市のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


FUJITSU・ESPRIMO D556/Pのパソコンが、動作が重くカクつき、起動に時間がかかる。との事で修理依頼のご相談をいただきました。
お客様とご相談し、当店オススメのパソコンクリーンパック + SSD換装を提案させて頂きました。
パソコンクリーンパック + SSD換装+安心データ移行を依頼して頂きました。
安心データ移行の詳細をお客様によく聞かれるのですが
安心データ移行とは・・・お客様とご相談しながら、移行したいデータのみをスタッフの方でまとめ
必要なデータのみ移行という作業になります。容量を圧迫する心配が少ないのでストレージを多く使用したい方にお勧めです!



カバーを外し、内部清掃をして、換装する為にHDDを取り外し
SSDに換装しました。



 
ストレージが認識されている事を確認し、OSインストール・アップデートを行い
当店のセキュリティソフトをインストールします。データ移行をし
内部の清掃は終わりましたので外装のクリーニングを行います。
除菌シートで拭き上げ作業完了となります。



HDDを新品のSSDへ交換し、OSインストール・アップデート・セキュリティソフトをインストールし、最終チェックを行い
安心データ移行を行い完成となります。お客様に起動確認をしてもらい大変早くなったと満足して頂けました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のストレージでご対応することが可能となっております。



液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ