DELL XPS 15 9500のノートパソコンのストレージ換装の換装事例(豊田市)


今回は、豊田市のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

DELL XPS 15 9500のパソコンの、SSD換装とWindows11のインストール依頼のご相談をいただきました。
お客様とご相談しながら作業内容を決め、作業に移ります。



背面パネルを取り外していきます。
こちらのT5のトルクスドライバーが必要になります。
ネジを全て取り外し、隙間に、薄いヘラやカード等を差し込みツメが破損しないよう注意し慎重に取り外します。


ストレージを換装し逆手順で戻していきます。

戻し終え、ストレージが認識されている事を確認しOSのクリーンインストールを行い作業終了となります。


ストレージを新品へ交換し、Windows11をクリーンインストールし、まだまだ長くお使いいただける状態へとなりました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のパーツ・ストレージでご対応することが可能となりました。



液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ