DELL・Inspironのパソコンクリーンパック + SSD換装修理事例(豊田市)


今回は、【豊田市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

DELL・Inspironのノートパソコンが、動作が重く、立ち上がりに時間がかかる。との事で修理依頼のご相談をいただきました。

お客様とご相談しながら修理内容を決めていきます。
以前当店に修理持ち込みをして頂いたお客様のお知り合いのようで
大変喜ばしい事に、パソコンの調子が凄くよくなったとおすすめされ来店されたようです!
HDDが搭載されておりましたので、SSDに換装を提案させて頂き当店オススメのパソコンクリーンパック + SSD換装を承りました。



パソコンを分解し内部クリーニングを行い、HDDから新品のSSD512GBに換装します。

ストレージが認識されている事を確認し、OSインストール・OSアップデートをしセキュリティソフトを入れ
外装のクリーニングをし作業終了になります。


ストレージを新品のSSD512GBへ換装し、起動等早くなり快適にお使いいただける状態へとなり大変満足して頂けました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のストレージ、パーツでご対応することが可能となりました。


液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ