Dell・Latitube E5520のパソコンクリーンパック+SSD換装・メモリの増設事例(安城市)


今回は、【安城市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Dell・Latitube E5520のパソコンが、起動やファイルを開くのに時間がかかるので改善して欲しい。との事で修理依頼のご相談をいただきました。
お客様立ち合いのもと、パソコンの症状を確認しながら、お悩みをヒアリングし修正内容を決めていきます。
起動に数分かかり、メモリ・ストレージを確認したところ、メモリ4GBにHDD250GBが搭載されておりました。
低予算で改善して欲しいとの依頼を受けましたので
中古メモリと、SSD256GBでパソコンクリーンパック+SSD換装+メモリ増設を承りました。



パソコンを分解しフルクリーニングを行い、SSD換装・メモリ増設を行います。

メモリ、ストレージが正常に認識されている事を確認し、OSインストール、アップデート、セキュリティソフトインストールを行い
外装をクリーニングし除菌シートにて拭き上げお客様にお渡し出来る状態になります。

メモリを4GBから8GBに増設し、HDD250GBからSSD256GBへ換装し、起動も数秒になり快適にお使いいただける状態へとなりました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のパーツでご対応することが可能となりました。

液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!

友だち追加
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ