TOSHIBA・dynabook ノートパソコンのキーボードのキー破損による修理事例(安城市)


今回は、【安城市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

TOSHIBA・dynabookのパソコンが、キーが取れてしまったので修理して欲しい。との事で修理依頼のご相談をいただきました。
仕事で使用する為、急ぎで修理を希望でしたので、当店の豊富な中古パーツストックの中に同機種のキーボードがありますので
中古キーボードへの交換修理を承りました。


こちらの機種は裏側のネジを1本外し、キーボード上部のラッチを破損させないように取り外せば、キーボードが外せます。
フラットケーブルを破損させないよう注意し交換しましょう。


交換後、全てのキーが反応する事を確認し作業終了となります。

キーボードを正常な物へ交換し、朝一番にお持ち込み頂き、お昼過ぎにはお受渡し致しました。

当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のパーツでご対応することが可能となりました。

液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!

友だち追加
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ