TOSHIBA・dynabook EX/56DWのパソコンクリーンパック+SSDの換装事例(岡崎市)


今回は、【岡崎市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


TOSHIBA・dynabook EX/56DWのパソコンが、動作が重いので改善して欲しい。との事で修理依頼のご相談をいただきました。
検証診断した結果、HDDの不良と推測致しました。

お客様とご相談した結果、当店オススメのパソコンクリーンパック+SSD換装とOfficeのインストールを承りました。


パソコンを分解し、フルクリーニングを行います。



HDDをSSDへ換装。


換装が終わりましたらBIOSを開きストレージが認識されている事を確認します。
正常に認識されている事を確認し、OSインストール・OSアップデートを行いセキュリティソフト、officeをインストールし
外装をクリーニングし作業終了となります。


ストレージを新品へ交換し、OSを最新のバージョンへアップデートし、セキュリティソフト、officeを入れ快適にお使いして頂ける状態になりました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のストレージ、メモリ、パーツでご対応することが可能となりました。


液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!

友だち追加
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ