HP・EliteDesk 800 G1 TWR デスクトップパソコンのグラフィックボードの交換事例(岡崎市)


今回は、【岡崎市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

HP・EliteDesk 800 G1 TWRのデスクトップパソコンの、グラフィックボードの交換をして欲しい。との事で修理依頼のご相談をいただきました。
以前使用されていた物が、HDMI出力されなくなったとの事で、お客様のお持ち込み頂いたグラフィックボードに交換します。

取り外しの前に、もともと付いていたグラフィックボードのドライバやソフトを削除します。

サイドパネルを開け交換していきます。


調子の悪いグラフィックボードを取り外しました。
新たに取付する場合は、スロットカバーを外します。
グラフィックボードによって1つだけ外すパターンと2つ外すパターンの物があります。
今回取り付けするグラフィックボードは2つ取り外す必要があるのでこのまま取り付けを行います。


補助電源不要タイプの為、取り付けてるのみで交換作業終了となります。

パソコンを起動させ、ドライバをインストールします。

グラフィックボードを正常品へ交換しまだまだ長くお使いいただける状態へとなりました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のパーツでご対応することが可能となりました。

液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!

友だち追加
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ