PC堂 公式LINEにて配布中の無料クーポン、【パソコンフルクリーニング・簡易診断】 実施致しました!

本日はPC堂公式LINEにて、期間限定配布中のパソコンのフルクリーニング+簡易診断無料クーポンご利用のお客様がお越しくださいました!

通常は、パソコンフルクリーニング(3,300円)+簡易診断(500円)=合計3,800円(消費税込み)かかるところ、
PC堂 公式LINEにご登録されているお客様限定で期間限定無料で実施させていただいております!


本日お越しくださいましたお客様のパソコンのフルクリーニングの施工事例になります。
パソコンは熱を冷やす為、冷却ファンにより空気を取り込みます。その為内部にはホコリが溜まりやすいんです。
ホコリが溜まり過ぎると様々なトラブルを引き起こします。
ホコリが貯まることにより、排熱しにくくなりPC内部の温度も上がり
パーツが熱の影響を受け故障の原因や本来の性能が発揮出来なくなる事があります。
ショートにより火災の原因になる事もあるので定期的に清掃を行う事をオススメしております。

ファン部分のホコリを取り除くだけでも冷却効果アップに繋がりますよ♪
当店のパソコンクリーニング詳細

無料フルクリーニング+簡易診断キャンペーンの方は期間限定(2022年8月31日の閉店時間まで)になります!
利用してみたい、掃除して欲しい、パソコンの診断をして欲しい・・・というお客様は是非PC堂公式LINEに友だち登録お願い致します!

友だち追加

他にも、お得なクーポン情報や、PC堂ニュースなどをお届けしております。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください。
是非当店までお越しくださいませ!



お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ