愛知県岡崎市でパソコンを処分・廃棄・回収するなら【PC堂】パソコン専門店にお任せください。

  • HOME
  • お知らせ
  • 愛知県岡崎市でパソコンを処分・廃棄・回収するなら【PC堂】パソコン専門店にお任せください。

どんなに古くても、壊れていても無料で回収いたします!


PC堂はパソコン専門店です。
そのため、どんなに古くても壊れていても無料で回収させて頂きます!
処分にお金が掛かると言われたパソコンでも大丈夫!

岡崎市周辺の地域の方もパソコンを処分するならPC堂をご利用ください。


データが残っていても大丈夫?

データが残っていても問題ありません。もちろん、無料で回収させていただきます。
データは専用のソフトを利用し、内部データを完全に消去いたします。
場合によっては物理破壊を行いますので、お客さまのデータが流出する心配もございません。

また、外付けHDDや電源ケーブル、モニターなどパソコンに付随する物も一式お持ちいただければまとめて回収させていただきます。
物によってはお値段をつけさせていただきますので、お金に変えることができるかも??


どんな状態でも大丈夫?

はい、どんな状態でも大丈夫です。
壊れていても、古くても問題ございません。
例えば、
・キーボードが取れている。
・10年以上前に買ったパソコン。
・電源が付かない。
・液晶画面が割れている。
・電源ケーブルがない。

これらの状態でもお任せください。

※ブラウン管モニターはサービス対象外となります。
※マザーボード/CPU/メモリ/筐体/電源/液晶(ノート・一体型の場合のみ)等のない商品は対象外となる場合がございますので、一度当店までご確認ください。


持ち込みの場合は何も持って行けば良い?

手続きは簡単。免許証などは不要!
不要になったパソコン、その他周辺機器をご持参ください。
元々付属していた「ケーブル類」「キーボード」「マウス」等あれば併せてご持参ください。
その他、周辺機器でスピーカーや外付けハードディスク等も処分可能です。

その場でお持ちいただいた商品を査定いたします。

※買取の際には付属品が揃っているほど査定額が高くなります。なるべく付属品はお持ちください。
※買取の際には運転免許証等が個人情報が必要になる場合もございます。



PC堂だからできるお得な特典!

パソコンをご持参いただき、その際にご購入を検討される場合は購入金額から最低500円引で下取りさせて頂きます!
買替えの際にもお得にご利用いただけるよう、PC堂ならではの特典となっております。

詳細はこちら

どこに持って行けば良い?

PC堂は現在、岡崎市内に2店舗運営しております。

・PC堂 大樹寺店
・PC堂 ウイングタウン岡崎店

がございます。
詳細はこちら

よりご確認ください。
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ