FUJITSU・LIFEBOOK 当店で大好評の期間限定、無料フルクリーニング+簡易診断の依頼事例(岡崎市)


今回は、【岡崎市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

FUJITSU・LIFEBOOKのパソコンが、掃除やメンテナンスをしたことが無い為、無料フルクリーニングと簡易診断をお願いしたい。との事で依頼をいただきました。
お友達に紹介されて来店されたお客様になります!

通常は、パソコンフルクリーニング(3,300円)+簡易診断(500円)=合計3,800円(消費税込み)かかるところ、
PC堂 公式LINEにご登録されているお客様限定で期間限定無料で実施させていただいております!

詳しくはこちらをご覧ください!



パソコンを分解し内部までしっかりと清掃させて頂きます!

無料フルクリーニング+簡易診断キャンペーンの方は期間限定(2022年8月31日の閉店時間まで)になります!
自分でパソコンの掃除をするのは不安・・・、パソコンの診断をして欲しい・・・というお客様は是非PC堂公式LINEに友だち登録お願い致します!

友だち追加

他にも、お得なクーポン情報や、PC堂ニュースなどをお届けしております。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください。
是非当店までお越しくださいませ!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ