DELL・Vostro ノートパソコンのバッテリーの寿命によるバッテリー交換修理事例(安城市)


今回は、【安城市】のお客様からのご依頼です。
PC堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

DELL・Vostroのパソコンが、バッテリーが数十分で切れてしまうので交換して欲しい。との事で修理依頼のご相談をいただきました。

ノートパソコンに使用されるバッテリーは、使用方法、環境などによって異なりますが、一般的には2~3年がバッテリーの寿命といわれています。
また、充電器を常につけていたり、充電したまま使用していると負荷がかかりバッテリーは劣化し寿命は短くなっていきます。

バッテリーを新品への交換を承りましたので交換作業を行っていきます。


こちらのパソコンは、パソコンを分解しなければバッテリー交換が出来ない為、分解作業をし交換になります。
底面パネルのネジを外しパネルを開け、バッテリーはネジ止めされているのでネジを外しコネクターを外し交換になります。

寿命が来てしまったバッテリーを新品へ交換し、バッテリー駆動が十分に出来る状態へなりまだまだ長くお使いいただける状態へとなりました。
当店では豊富な品揃えにより、少しでも費用を抑えたい場合は中古のパーツでご対応することが可能となりました。

液晶割れやメモリ、ストレージ交換も当店では熟練したスタッフが作業を行います。
修理やトラブルのご相談、
どんなことでもPC堂へご相談ください!

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。 ※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ