【愛知県岡崎市】OSが起動せずブルースクリーンになるパソコンの修理【TOSHIBA dynabook T45/EGD】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【愛知県岡崎市】OSが起動せずブルースクリーンになるパソコンの修理【TOSHIBA dynabook T45/EGD】


本日は、岡崎市からお越しのお客様からのご依頼です。

いつもPC堂ブログをご覧頂きありがとうございます。


本日はOSが立ち上がらずブルースクリーンになってしまうお客様のパソコンを修理していきます。

先ずは、SSDの不良なのかそれ以外なのかを診断していきます。

SSDが不良の場合は新品のSSD換装+OSのクリーンインストールを実施していきます。

SSD不良じゃなく領域が不良の場合はOSのクリーンインストールを実施します。

領域が不良であればOSをクリーンインストールで症状が改善できるので、

料金もお安く行えます。

・今回お持ち込みいただいた時点でのパソコンの状態
【大樹寺店】OSインストール
  
今回の不良の原因はSSDの領域が不良でしたので、OSのクリーンインストールを実施し、

不具合が改善できました。

・お持ち込みいただいた修理完了時の写真



当店ではほかにも、データはそのままでストレージのHDDをSSDに換装する

クローン作製の対応も行っております。

※OSが起動しない場合はクローン作製できないのでご注意ください。


液晶割れやメモリ、ストレージ交換、様々な修理を当店では熟練したスタッフが作業を行っております!

またPC堂では、全国の皆様に商品をお届けできるよう、楽天での販売も行っております!!
お得な商品もございますので、ブックマークして要チェック!!


Windows11のご相談はもちろん、
その他修理やトラブル相談もPC堂にて承っております。
様々なパソコンを販売しておりますのでこの機会にPC堂でぜひご検討下さい!

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。
※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ