パソコン修理は即日対応!OSが起動しないパソコンの修理【TOSHIBA dynabook】

 

PC堂ブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は愛知県岡崎市からお越しのお客様からのご依頼です。
OSが起動しないため修理でご来店されました。  
当店にて検証確認を行った結果HDDの不良と判断しました。

検証前のパソコン
【PC堂】クリーンインストール


OSが起動せずこのまま止まってしまいます。

この症状はHDDの摩耗による不良が原因です。

HDDをSSD換装を行います。

換装前
【PC堂】SSD換装
換装後
【PC堂】SSD換装

SSD換装が完了したら、OSをインストールしていきます。

動作確認を行い問題なければ作業完了となります。
作業完了後
【PC堂】クリーンパック  


クリーンインストールのメリットとしてはメーカーの元々入ってるソフトが一切入ってないので最初から軽い状態です。

お手元のパソコンの起動や動作が重いという方は是非買換えの前に当店にお持ち込みくださいませ!

また、クイックサポート(5,500円)をお支払いいただきましたら即日対応させていただきます。

他にも液晶交換やバッテリー交換修理等もやっております! またPC堂では、全国の皆様に商品をお届けできるよう、楽天での販売も行っております!!
お得な商品もございますので、ブックマークして要チェック!!


Windows11のご相談はもちろん、
その他修理やトラブル相談もPC堂にて承っております。
様々なパソコンを販売しておりますのでこの機会にPC堂でぜひご検討下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

友だち追加

PC堂公式LINEからでもお問い合わせ頂けます。
※お得な情報もございます!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ