PC堂大樹寺店をYouTubeチャンネル「オカザキチューブ」さんに紹介していただきました!

  • HOME
  • お知らせ
  • PC堂大樹寺店をYouTubeチャンネル「オカザキチューブ」さんに紹介していただきました!



今回、愛知県岡崎市内を中心にYouTubeで活動されている「オカザキチューブ」さんに
私たちPC堂 大樹寺店を取材していただきました!

地元を盛り上げたい!との事で情報発信されているそうです。
そして今回、ご縁があり当店までお越しいただきました。


とても可愛く愛嬌のあるリポーターの”あおいさん”
博識で笑顔溢れる優しいカメラマンの”小野さん”

取材の際の打ち合わせの段階から、楽しく話を進めることができて、
渡辺店長もとても楽しそうでした!



左:大樹寺店・店長渡辺
右:オカザキチューブリポーター・あおいさん

私たちは毎月数百台〜数千台のパソコンに触れ、
様々なメーカーや機種を取り扱うことによりとても豊富な知識を蓄えております。
そして店長のオススメするパソコンを店舗にて取り扱っております。
プライベートではPCゲームをする従業員も多いです。
だからこそ、
修理はもちろん、様々なゲームやアプリやソフトの問題にも対応することができています。

そんなパソコン専門店であるPC堂の特徴を伝えることができましたし、
・販売
・修理
以外にも、、

・買取、下取り
・レンタル

などのご紹介をさせていただきました!

また、最後まで見ていただいた方には
「オカザキチューブを見た」とお声がけいただければ、

☆豪華特典が用意されております☆


この度はオカザキチューブさん、本当にありがとうございました!

皆様、どうぞオカザキチューブさんを一度見ていただき、
いいねとフォローをお願いいたします♪

またPC堂もどうぞよろしくお願いいたします!


お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ