【PC堂ニュース】2022年6月号!

PC堂2022年6月ニュ〜ス♪

今月PC堂大樹寺店はオープン半年を迎えます。
皆様のお陰で地元に愛されるパソコンショップとして楽しくお店を続けられております。
誠にありがとうございます!

さて、今月からPC堂では月に一回「PC堂ニュース」をお届けいたします!



「パソコンガラスコーティング」サービスの導入をいたしました。

ある3月の平日、
5月からガラスコーティングを導入しよう!と突然、社長からの思い付きでの通達。
はい??と思いながらも、言われたからにはやるしかないわけで、
そもそも、どんなコーティングが存在しているのか、パソコンとの相性はどうなのか、、、


必死な調査から始まりました。





調べてみると、、




こんなに種類があるのか、、!!
一通り試しながら隙間で確認していけばいいか。


と思っていたのも束の間。


通常業務もあるんだぞ、、ただでさえ暇じゃないんだぞ、、
社長からの圧力に耐えながら、あらゆるコーティング剤を買い揃え試し続けました。



パソコンもメーカーや型式によっても材質が違うし、どれを選んだらいいんだ。
色々混ぜ合わせたらいいのか?いや、それは危険だろう。
そんな事を考えながら3月からずっと行わせられ続けました。なってきました。

そして5月、


店舗スタッフみんなでコーティングの練習を行い、ムラや凹凸が出来ないようにしっかりと施工し、練習を重ねた結果無事に導入することができました。

ノートパソコンでは閉じた際の外部からの圧迫などにより画面にキーボード痕の傷がついてしまったり、

テカりやすいキーボードを保護することも可能です。
天板は特に傷がつきやすいものですが、それら外傷もガラスコーティングを行えば保護することが可能となっております。
導入後、多くのお客様に大変ご好評をいただき、私たちも導入して良かったと思う反響をいただきました。


ご興味のある方はぜひお試しください。

「パソコン買取超強化キャンペーン」実施いたしました。



買取UPに伴い多くのお客様より買取をさせていただきました。
たくさんのご利用誠にありがとうございます。
また、下取りで出していただくと使えなくても・壊れていても必ず500円以上で下取りしております!
定期的に買取強化を行っていく予定ですのでPC堂を要チェック!


さてさて6月は、

ゲーミングPC好きの皆様、お待たせしました。


入荷にとても苦労しました。




中々グラボが手に入らないんです。。




あったとしてもめちゃくちゃ高騰していたんです。。。




・PC堂 ウイングタウン岡崎店
・PC堂 大樹寺店
どちらの店舗にもゲーミングPCは置いてあります!

定期的に入れ替わったり、新しく組み立てが終われば随時展開して行きますので、
ゲームやって遊んじゃおう!

サンプルでマインクラフトできまっせ!


500円、1,000円コーナー設置してます。


このカゴの中の全てのもの、お買い得!

今買わなきゃ、売り切れる!?


※定期的に中身を変えていく予定となっております

PC堂をぜひぜひ覗きに来てください!!

※店長は今日も元気にお仕事中※

 

ゲームで勝ったら割引キャペーン




☆内容☆

店員にゲームに勝つごとにパソコンが値引きされる。
※対象はパソコン本体のみ

☆ルール☆
パソコンの購入時、友達を連れて来店されると
友達1人につき1回ゲームができる。

1回勝つと3%off(最大2,000円)
2回勝つと5%off(最大4,000円)
3回勝つと10%off(最大5,000円)

※勝った合計回数に応じて、割引率が決まる。
※最大お連れ様3人(3回)まで
※ご家族は対象外
※Macは対象外
※他の割引券等の併用不可


パソコンの購入の際には友人を連れてご来店ください!
そして店員とゲームを行なって割引しちゃってください!

ゲームを行う際には購入の際に割引ゲームをしたい旨をお伝えください。

6月18日よりスタート予定です!

詳細は、

友だち追加


にてお知らせいたします♪

レッツトライ!お待ちしております!!

お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ