パソコンの持ち込み修理はPC堂!愛知県内で価格と対応で選ぶなら当店にお任せ下さい|

  • HOME
  • お知らせ
  • パソコンの持ち込み修理はPC堂!愛知県内で価格と対応で選ぶなら当店にお任せ下さい|

パソコンの”こまった”はPC堂

PC堂は愛知県岡崎市内にお店を構えるパソコン専門店です。
多くのお客様のパソコンのお悩みを解消して参りました。
パソコンの持ち込み修理はもちろん、愛知県内を中心に出張修理や、全国の宅配修理も行っております。
今回は、”PC堂でのパソコン持ち込み修理の特徴5選!!”
をご案内いたします!


【PC堂でのパソコン持ち込み修理の特徴5選!!】

1、即日対応

PC堂では、お客様がご来店されてからその場で症状をお伺いし、問題解決方法をご提案させていただきます。
また、予約も不要なため、お時間が空いた際にお越しいただく事が可能です。
 ※混雑具合により少し受付までお時間がかかる場合がございますので、事前にご連絡頂けますとスムーズ!
お客様の症状により、その場で修理が完了することもあれば、少しお時間をいただく場合もございます。
そんな時に、いち早く修理に取り掛かるクイックサポートもございます!
 ※修理内容によっては利用できない場合もございます 



※メール、公式LINEからは24時間お問い合わせ頂けます。



2、安心の説明

PC堂では、お客様の不具合をお伺いし症状を確認いたします。
どれだけの費用がかかるのか、どれだけの時間がかかるのか、その他設定やお悩みも一緒に解決いたします!


「後々になって高額になってしまった、、」

「聞いてた内容と違う、、」



そのようなことは一切ございません。事前に全てお伝えしてご納得いただいた後に作業を開始いたしますのでご安心ください。
また、話をお伺いする中では、修理をする必要はなく、設定のみで解決することもございます。
この場合にはもちろん無理に修理を進めることもございません。今後同じ症状が出た場合の操作方法をお伝えいたしますのでご安心ください!



3、その他サポートもしてもらえる

PC堂では、その他サポートとして修理を行った後、一定期間内であれば同じ症状が出た場合には無償で解決を行なっております。
また、修理内容以外にもちょっとした相談も一緒にしていただけますので、愛知県内でパソコンの”こまった”があればいつでもPC堂へお任せください!



4、お得な持ち込み修理

PC堂では、持ち込み修理の場合、通常の出張修理に比べて5,500円〜8,800円ほどお安く修理することが可能です。

修理の流れ



5、買い替えも検討可能

PC堂では、パソコン専門店だからできるパソコンの買い替えもご案内可能です。
修理専門店とは違い、パソコン自体の取り扱いも豊富に行なっておりますので無理に修理を進めることはありません。
内容によっては、

修理してもあと1年後には他が悪くなりそう。。

OSの関係で買い換えた方が結果お得に。。

修理費用より買い替えのが安くなるのに。。

このような事も多々ございます。
修理を行うより、買い替えをした方が結果的にコストパフォーマンスが良くなること。。!!
お客様にとって何がお得なのかを検討した上でご提案させていただきます。




※メール、公式LINEからは24時間お問い合わせ頂けます。



当店では楽天でも商品の取り扱いを行っております。
1万円以下での商品も多く取り扱っており、お得な商品盛りだくさんです!



お客様のお声により生まれた「PC堂 パソコン教室」も行っております!
現役エンジニアが講師を務め、パソコンショップでお得になる特典付き!?なパソコン教室です。
また、1回の受講料も1,100円の価格設定のため、通いやすく好評いただいております♪
幸田町 パソコン
詳細はこちらよりご確認ください!



お得な情報も盛りだくさんの公式LINEはこちら!
友だち追加
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ