岡崎市【パソコン修理】PC堂は何が良いの?パソコン専門店こその特徴を紹介します!

  • HOME
  • お知らせ
  • 岡崎市【パソコン修理】PC堂は何が良いの?パソコン専門店こその特徴を紹介します!

PC堂の特徴『其の一』

・中古パソコンを大量に取扱う業者だから、さまざまなパーツが揃っている!



毎月、数百台〜数千台のパソコンを仕入れ、PC堂テクニカルチームにより製品化が行われています。
全ての商品を1つ1つ丁寧に検品し仕分け作業を行います。

パソコン内部には、「メモリ・ストレージ・CPU・マザーボード・グラフィックボード、、、」
様々なパーツが使われています。

内部各パーツの状態も確認し、正常に使用できるものを大量にストックしております。
そのため、修理を依頼された際にはまだまだ使える中古品をご提案させて頂くことも可能です。
中古品を利用することにより、修理をする際の費用を少しでも抑えたい方にもオススメです。
もちろん、中古品を選択された場合でも全て検査されたパーツを利用するため、安心保証も付いております。



PC堂の特徴『其の二』

・中古パソコンを大量に取扱う業者だから、スタッフの技術力が高い!



スタッフは毎日様々な
形状(ノートパソコン、デスクトップパソコン、液晶一体型パソコン、2in1など)
年式(Windows XP〜、iBook〜)※20年ほど前の物から最新まで
メーカー(Apple、surface、BTO、東芝、富士通、パナソニック、NEC、HP、DELLなど国内外問わず)
のパソコンに触れています。

あらゆるパソコンを分解し、各パーツの「仕分け・検品・組立」を行っているため、とても技術力が高いです。
どのパソコンにどんな症状が出やすいのか。どの部分をどのように修理したら直るのか。
それらの事を感覚的にわかるスタッフが常駐しております。



PC堂の特徴『其の三』

・社内システムも社内で構築しているため、使い方にも詳しい!



パソコンの使い方や操作はもちろん、少し深掘りした専門的な知識を有しているスタッフも在籍しております。
内部的要因・外部的要因どちらにも対応できるため、メーカーに問い合わせて修理やサポートを受けなくても、
当店だけで完結する安心したサポートが実現可能となっております。



PC堂の特徴『其の四』

・ゲーム好きなスタッフが多いから、最近のトレンドにも詳しい!



最近ではゲーミングパソコンの需要がとても高くなりました。
当店にはパソコンが好きなスタッフが多いため、「エーペックス、GTA、COD、マイクラ」などはもちろん、
1990年頃からのゲーマースタッフもおり、どのゲームにはどれくらいのスペックが必要なのか。
そう言ったご相談にもお応えできます。


部長の将来の夢は。。


「ビッグボスになること」


だそうです。。(笑)


分かるかな。。?




現在、岡崎市に2店舗営業中のPC堂!!
お問い合わせ

Contactお問い合わせ

PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ